お布団だいすき

けっこう気合入れないと外に出られないダメ人間のブログ

ブラタモリ鹿児島の後に放送された

鹿児島方言講座の迫田さん素敵すぎません⁇ちょっとびっくりするほどときめいてしまったんですけども〜!

不意打ちでこういうの放り込まれるとどうしていいかわからない。メガネ最高や!あとあれや、スタイルいいですね?そういうことは事前に教えといてくださいよ!真田丸から観てたはずなんですけど気づけなかった!三十郎とのギャップで頭がおかしくなる!

そんな感じで動揺しているところで方言告白対決とかあかんて!ときめきで死ぬ!家族で観てたけどなんか私だけテレビから目をそらしてもうた…あやうく桜庭ななみちゃんに自己投影してしまうところだった…似ても似つかないというのに…ななみちゃんすき…


迫田さ〜〜ん!

現世では難しいと思いますけどもぜひ来世では私に鹿児島弁で告白してくださ〜い!届けこの想い〜〜